本日 50 人 - 昨日 186 人 - 累計 281912 人

夏チア2018

7/29に味の素スタジアムで予定されていた夏チア2018は台風による荒天のため8/11横浜文化体育館に延期となりました。
お盆休み前ということでスケジュールの調整が困難なご家庭も多く残念ながら欠席というメンバーもおりました。
それでも今までこの大会のために練習を積み重ねてきた各チーム!
850DBFAF-E437-4E0E-B7C9-83A40B27F919
入賞するぞー!と意気揚々のBAMBI(Bクラス)

40237693-5747-4482-B6BE-7FD8991BD6B0
緊張感を隠せないCRYSTAL(A-1)

16DFB992-E3CA-4A1C-A93C-D1D93A966702
usaでのリベンジをと燃えるSAPPHIRE(A-2)

今回は入賞枠が広がり26チーム中8位までが表彰されました!
結果は、SAPPHIREが5位入賞!
そしてそして、BAMBIが4位入賞!!

なんということでしょう(笑)
でもチアは採点競技ですからこういうこともしばしば起こります!
テクニックの技術だけてはなく、演技構成や全体の完成度、チームワークによっては逆転することも!
でもBAMBIさんは今回本当にチームワークが良かったです!
新しく入ったメンバーを温かく迎え入れてくれている姿や、練習前に一緒に振り合わせをする姿、そして何よりお母様方がとても熱心に練習に付き合ってくださいました!
16人のチームでしたが親子二人三脚でとてもまとまりのある情熱熱いチームだと思いました!
その気持ちがきっとこの結果を招いたのかなと思います。 本当におめでとうございます!

SAPPHIREも演技中一度も笑顔を絶やさなかったというゼロバッヂ賞を頂きました!
流石ですね!GTは表情だけなら全国一位な気がします(笑)
CRYSTALもとても丁寧でチームワークの良さを感じる演技ですね、とジャッジで嬉しいコメントを頂きました! これからはBクラスに負けないパワフルさをプラスしてusaに向けて頑張りましょう!

今回の夏チアでの感動や悔しさからまたチアへの熱も高まった子も多いと思います!
発表会は頑張ってよかったっていう感動だとすると、大会での経験はもっと上手くなりたいもっと頑張りたい!という気持ちの着火剤なような気がします。
ヤル気を持った子の成長は本当に早いです!
この機会を逃さずビシバシ鍛えさせてもらいます(笑)

来年の夏チアでどこまで成長出来ているかとても楽しみですね!
頑張りましょう!!
6305DAC9-C3C2-497C-90FA-59D9DC947D38

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):