本日 23 人 - 昨日 116 人 - 累計 283065 人

船橋ふれあいまつり2019

千歳船橋希望ヶ丘公園で開催された「船橋ふれあいまつり2019」にGTメンバーからA.B.Cの3クラスが出演しました!
今年度初となる舞台でしたが、皆元気いっぱい堂々とした演技を披露してくれました!いっぱい練習してきたもんね!
見に来てくれたご家族や会場のお客さんから、みんな笑顔の演技で素晴らしかったよ!と、お褒めの言葉をたくさん頂きました。
"見ている人に元気と笑顔をお届けする!"
GTが一番大事にしているスピリットが伝わってとても嬉しいですね。
これからもたくさんの人にエールを届けていきましょう!

9DF0203B-F466-4EAF-8F16-E5D43A183F09

394DA751-5013-4C2A-845D-DCB1517E4C79

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):