本日 92 人 - 昨日 114 人 - 累計 283376 人

世田谷ふるさと区民まつり

45DD1318-765D-4733-AEF7-D5C549A813B4
世田谷ふるさと区民まつりにC.B.A-1.A-2の4クラスが参加しました!
世田谷区民会館ホールステージでの演技披露で鮮やかな照明の中、皆んなのポンと衣装とスマイルがキラキラと輝いてとても感動的なステージになりました!
GTの子達はほんとに表情表現が上手です!
ただにっこり笑うだけではなく口を大きく開けたり、観客席に向かってしっかりアイコンタクトしたり、曲のアクセントに合わせてよく表情を変化させています! 観に来てくださった方々やスタッフさんからも元気をもらいました!感動しました!と嬉しいお言葉をたくさん頂きました!
ステージの裏でもお行儀良く待っている姿や、自分達から挨拶をする姿に私もとても感心しました!
ただ踊るだけではなく、チアリーダーとしての心構えをみんなが大事にし、観ている人に元気と笑顔を届けるというパフォーマンスが出来るようになったこの子達は本当に素晴らしいです!
素敵なレディを目指しこれからも一緒に頑張っていきましょう(o^^o)
B826D18E-CD13-4D75-A2E5-2DE522D46E6D

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):